ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

房総合宿1日目

暴風大雨の朝。テンションドン引きでスタートした房総合宿。
途中のアクアラインでは速度規制になるくらいでトレーニング出来ないと心配になりましたが
天候は急回復。

イメージ 1


雨があがるの待って20kmラン。

キロ5分のはずがスイッチ入ってクロスレンジのどつき合い。
いつもの事ですね…


午後から暴風おして80kmライド。
これまたガッツンガッツン仕掛けあって削りあい。
こんな事が出来るのも合宿ならでは。

速い方々と練習しながら抜きのペダリングをテスト。
歯は立たないけど疲れない。もうちょいアジャストすれば進化できるかな。

千枚田に寄り道したらアクシデント発生!

イメージ 2

イメージ 3



夜は伊勢海老とアワビをメインに持ち込み宴会。( & フレーム逝っちゃったnzさんを慰める会)

素泊まり4000円って凄くない?
漁師宿ならではの料金とおもてなし。
豪華刺し盛りは、2500円\(^o^)/

イメージ 4

イメージ 5



ボロボロな身体はスペシャルケア。
こちらはプライスレスです(⌒▽⌒)
プロの方に診ていただけるチャンスなので私も。

イメージ 6

緩んでいて良い筋肉してるって褒められました~(嬉)

肩甲骨から腰あたりを使って上半身と下半身を連動させると更に良いらしいです。
もっと走れるヒントも貰って凄いことになっております。