ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Camp week Day 3 Bike 125km

f:id:kus110:20220904190057j:image

 

水明荘合宿2日目

少なくとも4時間は乗りたかったんで一人居残り練習

 

f:id:kus110:20220904190345j:image

 

芽吹橋~関宿城を2往復弱して2時間ライド

Zone 1(173w~)で乗りたいんだけど2日目は思うようにパワーが出ません

それならトルク変動の少ないペダリング

チェーンを常に張った状態を意識して乗りました

 

市川橋からは市街地を20km走ることになるけど

VI=1.06(NP/Ave.PWR)は優秀だと自画自賛

レースでも1.1以下を目指します

 

Zone 1にも届かない低い出力だからできたんだけどね

 

f:id:kus110:20220904191341j:image

 

心拍数はあいかわらずデタラメな値を吐いてます(wahoo)


f:id:kus110:20220904190341j:image

 

とりあえず自分におつかれさま

 

昨日のworkout

バイク125km

 

帰宅したら新しい心拍センサー届いていました

チチバンド式に戻りますがこれなら大丈夫なはずです

明日早朝から早速出番です