ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

完済記念日

君が

繰上一括しようって言ったから

12月12日は

完済記念日

本日 住宅ローンを完済しました。

当初20年固定金利で組みましたが、

10年ちょいでゴール。(エライぞ、俺)

転職したばかりなのに、物件に一目惚れして

長年贔屓にしていたのに給与振込口座のT京M菱UFJ 銀行には、

そっぽ向かれて(笑)

そこから起死回生でローン組んで今日に至りました。

(当時国有化されたばかりの彼等は貸したい理由があったんですなー)

どんなに八方塞がりでも、一箇所くらいは抜け道はあるもんです。

ほんでもって、貸したい銀行はお客様フレンドリーな販促策を打ってくる訳で

相思相愛の10年でした。

(繰上返済手数料無料で小刻みに継続できたのも良かったな)

何はともあれ節目の日になりました。

昨日のworkout

ラン12km

落ち着いてきたのでラン再開。

まー、びっくりする程、走れません(笑)