ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ironman ウェアってスゴイね

今朝、代々木公園シングルトラック走ってたら背後が迫ってきたので

道を譲りました。

抜かれる間際に、一瞬Ironman かAll World Athlete のロゴが目に入って、

足元はHoka One Oneで100%アイアンマンと確信。

同じくらいのペースだったのでついていき

コース幅が広かったところで

トライアスリートの方ですよね?アイアンマン出てますよね?」と

話しかけてみました。

私、そんなに社交的じゃ無いんですけど

トライアスリートと分かると見境なく声をかけてしまう習性ありましてHaha 

もちろん、お二人ともトライアスリートで、今年はケアンズに出場予定なんだとか。

シューズとウェアのロゴをみて声をかけた事を伝えたら、

「ゲジさんの影響で履いてるんです。すごくイイです。」って!

日本トライアスロン界にはたくさんの方がいらっしゃると思いますが、

ゲジさんは一人でしょう(笑)

モンスタートライアスロンクラブで一緒と伺い、Goさんの名前だしたら

やっぱり知ってる(^_^)

いやー、ここにもトライアスリートが居て嬉しいのなんの。

3周回で止めるところが話したくてお代わり1周。

チームメンバー招いて2回目のラン企画との事。

お近くですから機会あればご一緒したいと思います。

夏はフィニッシャーTシャツあるから分かりやすいけど、

冬はIronman って分かりにくいですよね。

私も冬物1着買おうかなぁ。

昨日のworkout

バイク10km

ラン12km