ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(インプレ)魔改造 SPブレード改 その4 裸足でライド

バイクシューズのテストもいよいよ最終段階。

裸足で履いて痛くないか?

本番でいきなり裸足はリスキーなので

テストしました。

(念のため靴下も携行しました)

1Q 23km 平均26.6km/h

江戸川までのリエゾン区間

裸足でも擦れる感じなし。上々の手応え。

2Q 33km 平均 31.1km/h

ここから本番。本日デビューの4iiii。

ワット数見ながら走るけど200wキープって慣れないんで

難しい(´・ω・`)

ずっと追い風で踏んでもスピード上がるばかりでワット数は低いまま。

折り返しまで、深めのクリートは無問題。

ペダルリリースもやり易くなったし一石二鳥。

右親指に圧迫感じるのでシューレースを広げて復路へ。

3Q 33km 平均25.9km/h

リカバリー週につき自重。

野田橋の先の休憩所(55km)で折り返し復路へ。

当然ながらずっと向かい風。

まるで33km続く上り坂みたい。

ここでもワット数キープ出来ず。

篠崎のポニーランドに戻ってきたら、

Onhrさん遭遇。ジャージとバイクで気づいて下さったそうです。

GW合宿ご一緒出来ないです、台湾出場しますなど

話してたら、Ysdさん登場。

ORBEA オレンジと白いサングラスで気づいて下さったそうです。

平日には絶対会えないのに、週末は誰かに遭遇するアスリートあるある。

でも、同時に同じ場所で2人は珍しいっすね。

宝くじ買いに行かなきゃ!

4Q 23km 平均24.6km/h

GWスタートした都内ですが普段通りの交通量。

安全第一ライド。

50分で行ける江戸川サイコー♪

どフラットのコースだけど風が吹けば、

ヒルクライム並みにキツイ。

(無風の確率は限りなくゼロ)

江戸川に惚れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なにはともあれ、シューズのセッティングは完了です。

昨日のworkout

バイク112km