ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)マッスルローラーストレッチ

また、ほぐしグッズが増えました。

頑張りすぎるとハムと膝の古傷が存在感示すんよね。

前から気になっていたマッスルローラーストレッチ。 

みんなの口コミが良かったんで買ってみました。

口コミは、正しいね。

ハムストや腰はもちろん、背中もゴロゴロできちゃう。

一番凝っていたのは首。

めっちゃ痛かった(>_<)

手じゃ解せないんで良い感じです。

遠征バッグにも入るサイズ、合宿やレースにも持っていこう。

<p>

昨日のworkout

バイク6km

ラン3km

今週はリカバリー。軽めに動いて夜はチャンプさんにほぐしてもらう。

左のハムストは負荷に負けているけど

使えている(らしい)。

右のハムストは強張らない代わりに仕事をしていないらしい(笑)

身体の使い方は、難しいですね。