ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

149km rideでトイレは1回の秘密

日の出と共に4:30起床、5:45スタートで関宿城へ。

Harriers記録会の最終組を応援するために

ひとりタイムトライアル。、

11:15までに織田フィールドへたどり着けるのか?

日曜朝の新宿通りはガラガラ。

こりゃ気持ち良いー。早起きは三文の得って奴です(*゚▽゚*)

Lap #1 ~篠崎までリエゾン

いつもより速いのは早朝だから?

ここは移動区間で安全第一。

Lap #2 江戸川往路

Ave. 172w, 130bpm, 32.2km/h,

ほとんど無風で僅かに向かい風。

結構頑張る。

自撮りするや否やすぐに帰路へ!

Lap #3 江戸川復路

Ave. 159w, 137bpm, 32.2km/h,

なんとタイムは往路とぴったり同一!

でもパワーは下がって心拍数は上がる。

少しずつ脚を削られてキツイ。

微風ながら追い風に救われました。

篠崎までたどり着いて、

ここで初のトイレ休憩。

125kmトイレ無しで巡行出来るってスゴイな。

トイレ頻度が少ない秘密は、こちら。

以前にも紹介したから秘密じゃないけど

痙攣防止とトイレ不要のスグレモノ。

足ツーRUN(またの名を凌駕)は、

グリセリンの他にもクエン酸も含んでいて少し酸っぱい味付けなんで

粉飴と混ぜると相性が良いです。

(凌駕よりもお買い得なのだ!)

いよいよ最後の区間、篠崎~織田フィールドだ。

ここまで順調だったのに、暑さにやられて急ブレーキ。

水ボトルも尽きてしまい靖国神社前のセブンで

ピーチティー1リットル補給。

最終組がスタートし2周目に入っていたけど何とか辿り着けました(*゚▽゚*)

昨日のworkout

バイク149km

Base 2 - week 3 は15時間31、933 TSS

去年までも同じくらいのボリュームをやっていたんで、

特段なんの心境の変化も無いけれど

この練習でKorea に挑めるかは不明。

道志みちでダラダラ上りも大切だけど

エアロポジションを、長時間キープするってのも今季の大きなテーマ。

去年と同じ道をトレースしてないか?

また撃沈か?

もっと時間を短くして質を上げた方が良いようにも思うところ有り有り。