ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オフの過ごし方

オフシーズン10日目。キンドルに蓄えた本を読み、

週末には映画や博物館巡りを楽しむ文系生活を満喫中です。

身体を休ませる期間とはいえ、体重体調を維持したいので

最小限のトレーニングだけは続けています。

夜にローラー1時間。

それに通勤ラン往復5km。

関節に負担をかけず、このくらいに止めてます。

この量が適正なのか、また効果は分かりません。

でも、体重を気にしなくて済むし、

アドレナリン分泌に慣れた脳も喜んでくれているようです。

あと2週間は地味に続けようと思います。

昨日のworkout

バイク(ローラー)45km

ラン6km

会社帰りにリニューアルしたアシックスストア立ち寄り。

筋向いには、ニューバランスアディダス

いつの間にやら原宿は、スポーツショップ激戦区。

広くてゆったりのスペースにラボ付き。

豪華なんだけど、みんな同じような店づくりと陳列で

差別化が難しいね。そんな事を感じるのは私だけなのかな?