ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

グレゴリー リアクター(廃番モデル)も引退間近

形ある物は全て壊れる。苦楽を供にしたバックパックがそろそろ寿命です。

防水コーティングは剥がれ、トップが破れ始めました。

ブログを遡り、2009年5月には使い始めています。

http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-2394.html

(2008年は先代を使っていた記述を発見)

8年も使ったんですから大往生です。

長きに渡りトレラン、通勤で活躍してくれたのは

見かけ以上に大容量なこと。バケットでもなんでも搭載できましたからね。

後継モデルが発売されていますが、私はリアクターが好きです。

昨日のworkout

ローラー23km

ラン5.5km

Zwift 2回目。

クラッシックトレーナーでは、グループライドを満喫出来ないと思い

ワークアウトメニューを選択。

500wオーバー10秒や200w10分とバリエーションに富んだ中身なんだけど

まだ楽しみ方が分からない。

次回は少し負荷を上げてみます。

2日ぶりのZwift だったんだけど、お試し期間は残り6日もありました。

回数で管理しているのか時差なのか分かりませんが、

もっと試してからインプレを書こうと思います。

まだ私はZwift を使い切れていませんから。

ローラー準備中にエナ爺から誕プレ到着。

今年は日本酒セレクト。

うちの父は日本酒飲まない人なのに、なぜこんな素晴らしいチョイスをするのか謎です。

今度会ったら聞いてみねば(^ ^)