ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night 6×1k

高負荷練習を前にするといつも弱気になります。

ハムストや膝に違和感出たり、

身体が重く感じたり言い訳探しまくり。

そんな状態でもスタートラインに立てば

気持ちを奮い立たせて頑張れるもんです。

所詮、自分の感覚なんて自己都合で幾らでも変わるアテにならないもんです。

本日のメニューは、定番の1km6本。

1st 3'13" 

先頭を見ながら落ち着いて走る。

かなりキツイので無理せず。

2nd 3'13"

キツさは和らぎ余裕出るが前には出ない。

3rd 3'11"

折り返しも無難に。

4th 3'17"

余裕かましてたらいきなりタイム落とす。

5th 3'17"

気温20℃で喉カラカラ。唾も出ずヒューヒュー言いながら呼吸。

めっちゃキツイ。

6th 3'11"

ラスト頑張り切れず。

全ては体重超過のせいにしておこう。

1日で1kg落ちた。そんだけ汗かいたって事だから

来週のNamban はボトル必携です。

昨日のworkout

ラン18km

補強10分

夜の高負荷練習に備えて朝練は見送り。

やる時はやる、休む時は休む。

これ大切。