ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

表参道IronmanランチとIronman chatting

f:id:kus110:20221122162806j:image

同じ表参道ではたらくAKBさん

お互い徒歩圏内なのにランチをするのは初めて

粉飴アスリートの集いでお会いしたのがコロナ前だから

随分とご無沙汰してしまいました

 

お互いの近況報告からKonaのことやら健康のことやらネタは尽きず

ノンアルコールなのに昼間から大盛りあがり

会議さえなければ夜の部にそのまま突入しそうでした

トップエイジとして何度も雑誌に登場している方が目の前にいて

ランチをご一緒しているなんて不思議な気分です

 

 

オススメはヘーゼルナッツの担々麺

麻婆豆腐と点心もいただきましたがどちらも美味

自由が丘の名店蔭山樓の味を表参道で味わえるなんて幸せです♪

 

 

そして夜は前日の発作性心房細動に関するポストに寄せられた

情報をいろいろと精査

そこでハッとひらめいたのがKonaつながりのこの方の顔

 

f:id:kus110:20221122231742j:image

 

知り合いの中で最も最近に手術をしたはずなのでメッセージを送りました

事情を汲んでくれて多忙にもかかわらずCallしようと提案してくださり

30分も私の相談にのってくれました

 

私は全身麻酔の手術がはじめてなので手術はもちろんのこと

術後の不便さも想像ができません

8年間一度も上京したことのない連れ合いが

介護休暇とってまで介添えしてくれると言ってくれるし術式を含めて

分からず困っていることを尋ねて全てクリアになりました

ついでに術後に練習を再開するための見極めポイントなんて情報も頂きました

かなり気の早い話ですけどまさにIronman chatting

なんでもかんでもIronmanをつけたら中山きんに君みたい(笑)

 

ほんとうに色々な方に支えていただいていることを実感する今日この頃

みなさまに感謝感謝です

 

昨日のworkout

通勤ウォーク6km