ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

厳重警戒の下


同業の皆さんと月一皇居ラン。
なんか異常に物々しい。
パレスホテルに至っては歩道の歩行者よりも車優先。
日比谷通りには日の丸と星条旗がはためいていました。

 
今日の優先は、スイム。
朝一で2400mのメニューをこなして電車移動。
それにしても暑かった!

 
終わってからミックス定食と生ビール。
プレミアムモルツがこの値段。実質飲み放題と変わらんぞ。
皇居ランの後のビールチャージはここがオススメです
毎日新聞本社の地下、竹橋駅直結)


その後は、白川寧々氏の出版記念トークショー


先生と学生に混じって聴講させていただきました。
時間が足りず駆け足でしたが、
英語が話せるだけで難関大学へ行くより簡単に年収が上がることは同意。
カルチャーギャップを乗り越えるコツをお尋ねしたら
自分と同じ考え(相手を理解することから始める)。
こちらも同意。
他にも質問が集まっていたので時間を取れませんでしたが、その先を伺いたかったです。



昨日のworkout
スイム2.4km
ラン10km