ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

恩は天下のまわりもの

f:id:kus110:20190810202820j:image

 

タケさんから思いもよらぬプレゼントが届きました。

ありがとうございます!

 

 

ただの偶然なのですが、

人に親切にするとその親切が回りまわって自分に返ってくるって話をよく耳にしますが

まさにソレ!

って思うような出来事でした。

 

事の発端は、日本酒を配ったことです。

 

 

 

 

1本だけ手元に残して自分で飲もうと思っていたのですが、

私の手違いで全部差し上げることになっちゃいました(笑)

 

もともと酒蔵さんを応援するための寄付でしたし、

欲しいという人が大勢いるなら広く楽しんで貰って

酒蔵さんのPRになるし、ネタにもなるし全部配ったら

その翌日にタケさんからメッセージ貰ったんです。

 

偶然だと思うんですが、こんなこともあるんですね。