ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Day 3 ただマイヨのためだけに

 f:id:kus110:20190812094942j:image

今日のメインはチームジャージゲット。(と本番ウェアのチェック)

f:id:kus110:20190812101059j:plain

Endurance Nationのイベントを完走するとジャージがアンロックされるんです。

祝日の月曜日、朝8時10分は絶好のチャンスなので

プランにはないバイク練をぶっこみました。

f:id:kus110:20190812101034j:plain

スタートアタックはなく、集団でひらひらとしてましたが

最後のゴールスプリントは出遅れて7位フィニッシュ。

 

チームイベントは時差の関係で日本からは参加しにくい時間帯ばかりですが、

今回は祝日様様です。

 

昨日のworkout

スイム1.9km

ローラー26km

ラン7km

 

6時からクルーズインターバル。

1km4本、つなぎ1分。

このメニューには1.1kmコースがばっちり。

3本目からきつかったけど短時間メニューなので苦しむ前に終わっちゃった。

 

クーラーの効いた部屋で引きこもっていたら、睡魔に襲われ午後にガッツリ昼寝。

今夜は寝られないなぁーと思い、

夜20時からスイム追加。

 

東京名物、一方通行のめっちゃ泳ぎにくいコースレイアウトでしたが、

メインセットは、25mハード3本リカバリ1本のサイクルで30本。

これなら無問題でトップスピードで押し切りました。