ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(ずぼらバイクケース) フタ付けてみた

f:id:kus110:20191019124625j:image

コナに行くサチエさんからのリクエストでフタを追加作成したんですが、

使い心地が良かったとのこと。

 

そこで、自分用にフタを追加しました。

パンロックと干渉しないよう耳は短め。

現物合わせでちょちょいと線を引いてパーツを切り出し。

 

f:id:kus110:20191019124629j:image

完成したら、三辺合計205サイズ(104x30x71)になっちゃいました。

 

1cmくらいカウンターでオマケしてくれるとは思うのですが

用心のため、上下逆さまにして使おうと思います。

 

f:id:kus110:20191019124646j:image

デコレーションのステッカーを貼り直し。

計る場所によってサイズが異なりますが、これなら202サイズになります。

(いや、実質はなってないな)

 

f:id:kus110:20191019171216j:image

 こんなのになりました。

 

昨日のworkout

ノートレ

 

朝から雨。ZWIFTしようかと思ったんだけど気乗りせず、

プラダンで工作してました。

午後からアルファでレース前のバイクチェック。

チェーン周りを整え、バーテープとヘッドのガタ取り。

バイクは仕上がりました。