ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

奥渋を駆ける、そして喰らう

■ タイムトライアルは神山町商店街

 

f:id:kus110:20200411115157j:image

 

Ironman VR2 、1種目目はラン3km。

神山町商店街を利用して1.3kmの平坦周回ルートをセット。

ここなら車の心配も少ないし、朝7時前なら歩行者もいない。


f:id:kus110:20200411115152j:image

 

1か所だけ急カーブあるけど、Out In Inで回れば無問題。


f:id:kus110:20200411115204j:image

 

ウォーミングアップしたけど、朝6:30じゃ身体が動かず、

ギリギリ4分を切るペースにヒーヒー言わされる始末。短い距離はキライだ。

 

続いてバイク40km。Ave.240WでFTP以下。

頑張りが足りませんでした。

 

f:id:kus110:20200411121427j:image

 

バイクの前に朝食は済ませたんだけれど、終わったら腹ペコ。

 

■ (渋谷グルメ)魚力

 

本日のご褒美は、サバ味噌煮定食(カミ)

前々から行きたかった魚力さんに11時オープンと同時に突撃。

(今回のランコース上にあります)


f:id:kus110:20200411115148j:image

 

ご飯とシジミ汁とヒジキが食べ放題。

サバのカミは、頭の方って意味で白味噌で甘く味付けされています。


f:id:kus110:20200411115210j:image

 

注文札の裏には番号があって私は当たりでした。

好きな小鉢を1つプレゼントして貰えるんで、シラス大根おろしをチョイス。


f:id:kus110:20200411115201j:image

 

店のおばちゃんも呆れる食いっぷりを披露し

ご飯大盛4杯、ご馳走様でした!

 

tabelog.com

土曜日もランチ営業していて有り難いです。

 

f:id:kus110:20200411163911j:image

 

夕方は Jan Frodeno TRI AT HOME 180kmの冷やかし。

冷やかす前にJanはスタートから集団をぶっちぎり(前方の黄色い柱)、

5kmでリタイヤしました。

 

昨日のworkout

バイク61km

ラン6km