ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(奥渋グルメ)娘と奥渋~上原ぶらぶら

休みの娘を誘って奥渋デート。

東京って美味しい魚が食べられないねと嘆いていたので

まずは、魚力

f:id:kus110:20200627180432j:image

tabelog.com

 

明治創業の魚屋さんが営む定食屋さんで、

ご飯としじみ汁とヒジキはおかわり自由。

 

サバ味噌煮はマスト。焼きハラスのハーフ&ハーフを注文。

魚も美味いけど、米が美味い。

腹ぺこで大盛3膳いただきました
f:id:kus110:20200627180511j:image

 

こっちはナメロウ。日本酒が欲しいけど、あとで立ち飲みに行くから我慢。
f:id:kus110:20200627180459j:image

 

そのまま神山町を抜けて手作りチーズの、アンドチーズスタンドへ。
f:id:kus110:20200627180436j:image

フレッシュタイプの手作りチーズがずらり。

ブッラータお買い上げ。


f:id:kus110:20200627180441j:image

 

ほんでほんで、ナタ・デ・クリスチアノでエッグタルトとカステラ買って


f:id:kus110:20200627180518j:image

tabelog.com

 

最後は、立ち飲みのウエトミにゴール。
f:id:kus110:20200627180503j:image

tabelog.com


f:id:kus110:20200627180507j:image

 

お腹はパンパンだけど、塩レモンサワーが美味いんだよね。

モツ煮をあてに2杯。極楽じゃー。


f:id:kus110:20200627180445j:image

 

上原まで来たついでにアステリスクで焼き菓子。

tabelog.com

 

とりあえずご近所フルコースでした。

 

昨日のworkout

バイク119km


f:id:kus110:20200627180523j:image

本日のメニューは3時間ライド。Zone1~2で乗ってZoneを20分混ぜる。


f:id:kus110:20200627180455j:image

Cグループで順調にスタートしたんだけどiPhoneがフリーズして

20kmで集団から脱落。

慌てずZone1(170~198w)で回して後ろからくるBグループ待ち。


f:id:kus110:20200627180449j:image

40kmで合流しずう~~~っとキープ。

これが地味にツライ。Bグループでも指定ワット数だから無問題だけど

蒸し暑いわ、脚にくるわでワチャワチャ。


f:id:kus110:20200627180514j:image

なんとか規定通り乗り切りました。