ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランチデート

f:id:kus110:20201223164057j:image

長女が休みだったんで近くでランチ。

こっちまで来てもらった駄賃代わりにキリをプレゼント(という名の冷蔵庫整理)

 

待ち合わせは魚力、そのままランチ。

tabelog.com

6月に来た時はガラガラだったのに、今日は満席。

近くでお仕事する人には丁度よいお店です。

 

 

定番のさばみそ煮と鮭ハラスのハーフ&ハーフ定食。

運良く当たり札を引いて小鉢をゲット。
f:id:kus110:20201223164103j:image

 

ベローチェでマゼリーを食べて腹パンです。


f:id:kus110:20201223164106j:image

 

どうってことない日常の僅かな時間なんだけど、

普通が貴重だよねって話をずっとしてました。

シンガポール行けて良かった、今は当分無理だわとか。 

 

当たり前の大切さを思い知った一年、

この窮屈な世界の到来も人類には必要だったんですね。

 

 

 

 

昨日のworkout

ラン9km

 

f:id:kus110:20201223164110j:image

 

RaphaチャレンジがバーチャルライドもOKになったんで自分も参加してみます。

とはいえ、スケジュール的には毎日100km x5日になっちゃうので

かなりの強行軍。未達でも失うものはないし、

スイムキャンペーンは終了だ!