ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)Darn TOUGH(ダーンタフ)が薄くなってきた

f:id:kus110:20200820211707j:image

昨年10月から愛用している生涯保証のソックス、ダーンタフ。

右母指球あたりが薄くなってきました。

つま先のように生地が強化されていないから仕方ないか。

この調子だと1年耐えられないな。

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

穴が開いたら交換してもらえるけど、もう1足買い足しても良いかもね。

メリノウールは防臭効果があるし、なにより肌触りが良いから気に入っています。

もっと薄い生地なら文句なし。

 

この黒なんか良いな。

 

 

昨日のworkout

バイク41㎞

 

1日遅れでバイクの日(8/19)、Off The MAAP Stage 2 Race (B)に参戦。

f:id:kus110:20200820214337j:plain

9㎞ハイペースで走っても集団の大きさはスタートと変わらず。

脚が揃っているな。

f:id:kus110:20200820214342j:plain

中間点で千切れてしまい、20位集団で前進。

モンサンミッシェルをZWIFTで拝めるなんてわたしゃ嬉しいよ。

 

f:id:kus110:20200820214356j:plain

ラスト300mでスプリント開始。(この画像がMax)

f:id:kus110:20200820214403j:plain

一人抜いて、一人抜かれて結局順位変わらず。

f:id:kus110:20200820214427j:plain

同着で辛くも逃げ切ったよ。今日もきつかったです。