ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

男って単純です

f:id:kus110:20220118223214j:image

8年前に作ったこのメガネ

好みが変わったんで出番がなかったんだけど

老眼がすすんで昔のゆるい度数があってきました

 

最近はランニングの時に使う機会が増えてきたんです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

今日たまたまオフィスにかけて行ったら

なかよしフランス女子にほめられて

急にお気に入りになりました♪

 

「あれ?メガネかえた?」「似合ってるよ、いいじゃない!」

自分でもバカだなぁって思うんだけど

たったひとこと女性に言われただけで嬉しくなっちゃいます

 

彼氏さんや旦那さんとの仲が微妙だったら

是非小物をワンポイントだけほめてあげてください

あっ!仲がよくてもほめてあげてね

 

男はその一言でご機嫌にも不機嫌にもなります

お金かかんないよw

 

 

 

昨日のworkout

バイク43km

ラン5km

 

f:id:kus110:20220118213904p:plain

 

フル完走したかったのでTdZ Stage 3: Long Rideに再挑戦

700人規模のレースでもスタートダッシュは3分間の我慢だから

FTPオーバーでずんずん踏んで回して集団が落ち着くのを待ちます

 

ほっとしたのも束の間

8kmから再び集団活性化

先頭から千切れたもの同士で70番集団を作ってえっちらおっちら

残り距離を消化

 

なんども集団のケツに落ちて辛うじて生き残って

ゴールスプリント

 

全然足が残っていないから苦しみまくりでした

 

今日はスイムの日だったんだけど寒すぎたんでバイクにしました

 

脚に刺激を入れることと心拍をあげること

ついでに痩せたいことも叶えたんで良しとします

 

 

ひとりじゃここまで頑張れません

真冬はZWIFTに限りますね