ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

9km 全力ZWIFT

f:id:kus110:20210513185815j:image

9kmの短いレースだけど200人くらいエントリーがあったんで私も参加してみました

 

Giant Crit Crushers - Week 2 - Race 2 (B)

 

1時間のレースならだいたい2kmで集団は落ち着くんだけど

今夜はそんな様子はゼロ

 


f:id:kus110:20210513185809j:image

レース後半になっても周りはライダーうじゃうじゃいて

集団は不安定のまま

FTPは去年から一度も計測していないけど

それ以上のパワーで踏んでいることは間違いなし


f:id:kus110:20210513185819j:image

最後の1kmを迎えて一瞬緩めた感じはあったけど

そのままゴールへなだれこむ感じでした


f:id:kus110:20210513185812j:image

前後のライダーよりもワット数も心拍数も低いから

うまく集団で立ち回りながら休めたのかもしれないけど

刺激が強すぎました

 

おかげでGarmin先生に指摘されていた

高負荷トレーニング不足は解消です

 

昨日のworkout

バイク24km

 

お試し期間のU-Nextで罪の声をレンタル

 

 

内容は悪くありませんが

2時間20分かけても内容のダイジェストに成らざるを得ないです

もっと暗くて深く潜って最後に僅かな安らぎが訪れる原作には及びません

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

長編小説の映画化は難しいです