ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

静かに花見シーズンが幕を閉じそう

f:id:kus110:20230328101445j:image

 

代々木公園の桜はピークを過ぎて散り始めています

今年は暖かい日が続いて開花が早かった分だけ散り始めも早いです

夜桜には寒いので花見の宴会は低調です


f:id:kus110:20230328101450j:image

 

おかげでゴミ箱はあふれかえることもなく公園全体もクリーンです

例年であれば特大のゴミスポットを作るのに

公園管理事務所は最初から花見客がこないだろうと予想していたようです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

2018年は特大のゴミスポットが溢れかえる状況

ここが一番ひどかったです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

2019年シーズンは反社の資金源になるとして屋台を締め出したこともあり

少しだけキレイになりました

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

2020年シーズンは緊急事態宣言直前にも関わらず

若者を中心とした乱痴気騒ぎに感染爆発を心配しました

今となっては懐かしいですね

 

昨日のworkout

バイク38km

ラン6km

 

TOW#4

集団が硬直したのでゴール手前1.5kmからロングスプリントを敢行するも

10mしかリードを奪えずラスト300mでババ抜かれ

 

 

本番じゃ絶対にやらない無謀な挑戦も毎時間毎にレースのできる

ZWIFTならOKでしょう

疲れました