ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

行ったことあるお店がバタバタと消えていく衝撃

長女とご飯に行くことになって、

行ったことのある店を探したら3軒連続で閉店。

 

K太さんに連れて行ってもらった新宿のTaijuに

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

代々木の悠杜比庵 (ゆうとぴあん)に

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

ランチ、ディナーで何度も通ったマルマーレ青山に

f:id:kus110:20201116224339j:image

 

f:id:kus110:20201116224414j:image

おかわり自由のフォカッチャとパテ、これさえあればワイン何本でも飲めたのに

もう食べれないんだ。scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

2016年に作った表参道ランチマップも作り直さなきゃ。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

5つ、6つ潰れてるわ。 

f:id:kus110:20201116230055j:image

Go to eatは突然11月14日予約完了分でポイント付与終了が宣告されたし、

これから飲食店はどうなるんでしょうね?

 

昨日のworkout

スイム3.3km

ラン6km

f:id:kus110:20201116230108j:image

公園は秋真っ盛り。葉っぱが落ちて鳥見の季節到来です。

 

リモートの日なので通勤分のウォーキングとランニングを済ませて、

夜はオリセンでスイム。

寒くなって泳ぐ頻度が減ると途端に遅くなりますね。