ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(新宿グルメ)焼肉バル Taiju


K太さん企画でトライアスリートギャザリング。



Facebookでいつの間にか繋がったご縁で初対面。



MTKRさんも合流してワイワイガヤガヤ3時間。



来シーズンのレースに、Garminに、家族に、大阪に、あれやこれやと



ネタが尽きることなく楽しい時間を過ごさせていただきました。



 



K太さんチョイスのお店がこちら



焼肉バル Taiju



https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13211325/



 



焼肉の大樹苑の系列店でバル形態。



肉が超美味くてワインも豊富。そして生ガキなんかもあります。



 



ビールをたくさん飲んでから、スパイシーなシラーにメルロー。これもありです。



(この後、白ワインさえ飲まなきゃ大丈夫なのだ)




もう1つ、付け出しのチーズのスライス。


かつお節のようにピーラーで削りたてのスライスがおかわり自由。


これだけで飲めますよ。



 



私の鶴橋焼肉ストリートのポストから今回のお店を想起して



選んでくださって感激です。



また、ご一緒させてください!



 



昨日のワークアウト



ラン9km



 



目覚めがよくて久しぶりに朝ラン。



Garmin connectを確認するとノンレム睡眠が増えてました。



これまで朝晩の2部練習が当たり前だったんだけど慢性疲労になってたのかな。



しっかりオフを作ることの大切さを実感しております。



 



自分では休んでいるつもりなんだけど、K太さんから「休んでいない」とご指摘ありましたw



完全に休んでしまうと寝つきが悪いし、体内水分が余ってトイレが近くなりますから、



試行錯誤でSweet spotを探しています。