ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Rapha Festive 500 day 2

f:id:kus110:20201225162254j:image

day 1と同じく5:30起床、6:30スタート。

身体が重いことは想定内。

2時間で81kmを積み上げてからオフィス勤務。

 

ヴァーチャルライドだから予定よりもかなり前倒しで進行。

J-wave聴きながら気を紛らせるのも良いわ。

 

仕事が押して夕食の時間がない。

仕方ないのでフルーツグラノーラにオレンジジュースをかけて食べる。

シリアルバーと同じだからエネルギー補給にぴったり。

クリスマスなんでバスチーも追加。

どうせ燃えちゃうんだから何喰ってもOKです。

 

f:id:kus110:20201225221530j:image

 

夜は無理せず2時間ライドで80kmの積み上げ。


f:id:kus110:20201225221534j:image

 

合計385km、3日目でゴールできる見通しが立ちました。


f:id:kus110:20201225221537j:image

 

 

昨日のworkout

バイク162km

ラン5km


f:id:kus110:20201225162250j:image

澄んだ冬空、いいですね。

暖かいのも今日まで。また寒さがぶり返すらしい。

屋内バーチャルライドだから3日で済ませられるけど、

冬の屋外じゃ簡単には達成できないでしょうね。