ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Rapha Festive 500 day 3 + swim

f:id:kus110:20201226134257j:image

朝はゆっくり寝て、ご飯食べて、洗濯とゴミ出しを済ませてから最終ライド。

分割にすることもなく難なく達成。。。達成感はありません。

 

f:id:kus110:20201226134304p:image

 

ライドして残ったものは減量。3日間で2.6㎏痩せました?

いや、ほとんど水分か?

でも、合計6891kcalも消費しているから

それなりにダイエット効果もあったはず。

 

 

f:id:kus110:20201226134300j:image

 

チャレンジを終えたご褒美にケーキ食べて

クリスマスのやり直しです。


f:id:kus110:20201226134308j:image

昼寝を挟んで腹が減らず、何か物足りない。

って事でスイムキャンペーン再開。

f:id:kus110:20201226200100j:image

コースが混んでいたので流して3000mだん。

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク116km

 

ビートルズは詳しくないけど、この映画は楽しめます。

タイトルは知らなくても一度は耳にしたことある曲ばかり。

改めてリリック見ると詩的でいいよ。

ビートルズ愛にあふれる映画でした。