ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

曼珠沙華 ride 181km + brick run / Red spider lily

f:id:kus110:20190928160116j:image

江戸川にはあっちもこっちも曼珠沙華です。

下草を刈った後、こやつだけは元気にニョキニョキ生えて

堤防を彩っています。

 

ちなみに曼珠沙華彼岸花)を英語では

red spider lily (cluster amaryllisとも言うみたい)というそうです。

赤い蜘蛛の百合。なんとも毒々しいw

クラスターコンピューターってありますよね。

コンピューター同士を結合して集合させるヤツ。

結合やら集合させたアマリリスって意味です。

 

f:id:kus110:20190928160143j:image

本日のお題は、Zone1~2でじっくり6時間ライド。

日の出とともに靖国通りを東へ向かいます。

  

f:id:kus110:20190928160241j:image

3時間経過して87km。中途半端だったので少し足を伸ばして

先週と同じところでデン!(タッチして折り返す意です。関西弁かな?)

 

お互い今週も会うかな~と思っていた相思相愛のゲジさんと(笑)

氏は10月に2本のアイアンマン(ハワイとランカウイ)を走る

規格外のおじさんです。

f:id:kus110:20190928160252j:image

 

最近バイクシューズが中でズレる感じがしたので

足首側のホールにも靴紐を通そうとしたら長さが足りず。

苦肉の策で片側1個飛ばしにしてみました。

 

f:id:kus110:20190928160309j:image

 

フィット感は向上したことと、

履き口が大きく広がる副産物に気づきました。

意外にアリですわ。

 

f:id:kus110:20190928160338j:image

ブリックランも緩めのターゲット。

7周で丁度40分。ばっちりです。

 

昨日のworkout

バイク181km

ラン8km

 

一気に積み上げて週間TSSは760。

残りは180TSS。2時間走で楽々クリアできるわ。