ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

家庭内チップはスタバクーポン

f:id:kus110:20210711191815j:image

 

LINEポイントクラブが無駄に3000p持ってて

使い道に困ってたんだけど

最近大活躍です

 

ワクチンクーポンを転送してもらったり

Netflixを観せてもらったり

食事の栄養とカロリー分析をお願いするたびに

こころづけにスタバの500円クーポンを贈ります

 

これが意外に喜んでくれて

次もめっちゃ親切に対応してくれます

 

毎回渡すわけじゃないけど

ワンコインでこんなにも気持ちよく対応してもらえて

嫌な気持ちになる事もないから

ついつい乱発しそうになります

 

して貰ってから贈るのも良いですが

お願いを引き受けて貰った時に先払いするのも効果的です

 

昨日のworkout

バイク40km

 

 

f:id:kus110:20210711194121j:plain

本日のメニューはABP(Always be push)

ウォーミングアップ終わったら1時間Zone3をキープします

f:id:kus110:20210711194129j:plain

未完走ルートをクリアして

f:id:kus110:20210711194141j:plain

たいくつな練習を乗り切りました

これで本日の予定はすべて完了

 

あとは身体を回復させるために寝っ転がって本を貪り読んでました

午後は予報通りカミナリが来襲

金属音が外から聞こえてきたので雹も混じった豪雨でした

これで梅雨明けですね