ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

嫌なことはZWIFTまわして忘れる

本日のメニューはPre Bike Run 20分と3時間ライド

 

朝からマスク警察に遭遇

あまりに失礼な言い方だったんで捕まえて

ケンカなら買うよとお伝えしたら目も合わせてこないし

殴りかかってもこない

「おまえコロナか」しか話せない(アタオカな)人でした

 

横柄な態度をとっている人って

「こんな態度をとっても良いのだ」と

ご自分が決めて油断しているフシがあり

反撃を想定していないです

 

狂犬のふりをしているチワワみたい(チワワに失礼ですね)

ならば普通に話せばよいものをなぜ口汚く罵るのか不思議です

しっかり顔を覚えたので次に同じ言葉をつかったら

ぶちのめして差し上げる旨をお伝えしその場を離れました

 

周回コースで再会するかなと思っていましたが消えてくれました

ジョーカーにはジョーカーを出すコミュニケーションは久しぶりです

 

気分の悪いスタートでしたが

怒りを鎮めるにはZWIFTが丁度よいです

 

f:id:kus110:20210710202202j:plain

1コースをコンプリートして

ここで股拭き休憩を挟んで

 

f:id:kus110:20210710202209j:plain

 

スプリントポイントとKOMは全てアタックして完走しました

 

f:id:kus110:20210710202216j:plain

 

外気は30°オーバー

そろそろ窓全開と工業扇では冷房が追いつかない季節です

 

昨日のworkout

バイク97km

ラン4km