ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

打たれ方用意 〜 ワクチン接種を絡めてスケジュール調整

f:id:kus110:20210712194226j:image

 

しっかり回復に努めたのですが土日のバイク練の疲労が残っています

練習を必要最小限にとどめているのに負債がたまってきたようです


f:id:kus110:20210712194230j:image

 

本日のメインは200m x8のTempoスイム

余裕のあるサイクルなのにあわや1本落としそうになりました

加減をしすぎるのも考え物です

 

さてさてワクチン接種1回目を前に

練習スケジュールも調整します

打つ前に当日のメニューを済ませて翌々日までは完全オフにしようと思っています

またうちの会社は摂取当日は半休を推奨されているので有難く頂戴します

モデルナは発熱や倦怠感は3割の確率なので過度の心配は無用ですが

全力で副反応を迎え撃つつもりです

風邪でも故障でも発症しちゃうと回復までに長引きますからね

 

ワクチン接種であらたまる必要もないのですが

リモートワークの合間に部屋の掃除も済ませました

どうなるんだろう・・・

 

昨日のworkout

スイム2750m