ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

CR2032が見当たらない

f:id:kus110:20210921213444j:image

これまでどこでも手に入っていたボタン電池CR2032

皆さんの周りでは変わらず購入できていますか?

 

サイコンやパワーメーターなど

私の身の回りのボタン電池はほとんどCR2032 だったのに

突然取り扱いが減っていて驚きました

 

1軒目はスーパー

2軒目と3軒目はローソンとナチュラルローソン

4軒目のセブンでようやく見つけて購入できました


f:id:kus110:20210921213441j:image

ゲーム機やサイコンがボタン電池から充電式に切り替わった影響が

あるんじゃないかと予想していますが真相は不明です

わが家の周りだけの事情ですが田舎のコンビニでも取り扱いなければ

結構困るんだけど・・・

 

昨日のworkout

バイク23km

ラン5km

f:id:kus110:20210921220101j:plain

Zwift Academy Road: Workout 4 | Threshold Under/Oversに参加

FTP以上と以下を1分ずつ6回繰り返しの2セット

パワメのバッテリー不足で0w連発

集団から千切れてしまいましたが足を回せば復帰できて助かりました

ウォーミングアップの途中でパワメ→スマトレにデータソースを切り替えてなんとかしのぎました

 

Zwift Academyはもうすぐ終わりですが短時間で

オフには丁度良い刺激ですね