ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リカバリーライドとリアレンジと


本日は、19~20時台で魅力的なイベントが無かったのと

ANT+の接続がうまく行かず単騎駆け。


リカバリーのため軽く回しながら、

工業扇とPCの位置をあれこれアレンジ。


手が冷えすぎない位置に工業扇をすると

PCをオフセットせねばならず、


PC画面優先ならば斜めからの風になる。


バッチリ決まる位置はないけど、

自分の好みにあったので良しとしましょう。


昨日のworkout

ローラー14km

ラン5km


ZWIFTの接続って

ANT+トングル経由と

スマホアプリ「Companion」によるBluetooth経由の

2系統があるんですね。


スマトレは、ANT+を拾いにくく延長ケーブルにしてもダメ。

結果、Companion経由のBluetoothにしたんだけど、

そうすると心拍計ケイデンスセンサーはANT+専用なので

混線気味になる。


接続不良で延々と無駄な時間を過ごすのは本当に嫌です。

もっとビシバシ繋がって練習に集中できる環境はできないものか?

試行錯誤が続きます。