
朝は寒くなりましたが日中はポカポカ陽気
三郷でアームカバー とレッグウォーマーを外しました

竹林で休憩してここまではユルユル
ハチミツジェラートとホットコーヒーのんでから本番開始

ここからゲジさんの鬼引きで1秒も前に出ることを許されず帰着
200w前後の後でキープなんだけとツキイチでした

ランニングもばっちりこなしました


3720kcal消費して夜の部スタート
昨日のworkout
バイク168km
ラン8km



朝は寒くなりましたが日中はポカポカ陽気
三郷でアームカバー とレッグウォーマーを外しました

竹林で休憩してここまではユルユル
ハチミツジェラートとホットコーヒーのんでから本番開始

ここからゲジさんの鬼引きで1秒も前に出ることを許されず帰着
200w前後の後でキープなんだけとツキイチでした

ランニングもばっちりこなしました


3720kcal消費して夜の部スタート
昨日のworkout
バイク168km
ラン8km

