ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2022.05水明荘合宿 day 1

f:id:kus110:20220528162555j:image
月に一度のお楽しみ合宿にやってきました


f:id:kus110:20220528162532j:image

今回も利根川スーパードライの飛行船と遭遇


f:id:kus110:20220528162552j:image

このプロモーション長いですね

いつまで飛ばすんでしょう

 

序盤はこんな時に立ち止まりユルユルなんです


f:id:kus110:20220528162559j:image

みさと風のひろばで折り返し竹林カフェで休憩


f:id:kus110:20220528162536j:image

全ての制限が解除されたためか

今まで見たことのない繁盛ぶりです

座る席が無いくらいって初めてです

 

ユルユルはここまで

 

ここから芽吹橋までの40kmがガチです

ゲジさんの前に一度も出る事なくこの区間に備えていましたが

それでもキツイ

ドラフティングしている私が230wってことは

先頭は何ワットなんだ

 

命カラガラ生き延びて間髪入れずにブリックラン6km

キロ5で走っても心拍はねまくり


f:id:kus110:20220528162544p:image

 

今回も頑張りました


f:id:kus110:20220528162529j:image

 

さて今回の重要テーマだった冷却インナーはすこぶる好調


f:id:kus110:20220528162540j:image

 

すこし修正加えればオリジナルよりも使いやすくなりそうです

こちらは改めてレビューしますので乞うご期待

 

昨日のworkout

バイク169km

ラン6km