ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Black Fridayで大人買いと皇居迂回ラン

f:id:kus110:20221126192859j:image

 

目が覚めたら朝一でPC起動

Amazonブラックフライデーでお買い得品を物色

欲しいものリストの中から値下がりしているものを吟味して

9アイテムも買っちゃいました

 

買い物の前にギフトカードを2万円をチャージ

0.5%+0.5%のポイントバックがあるのでお見逃しなく

 

この3つは絶対やってからギフトカードをチャージしてね

Amazon.co.jp: 202211ギフトカードチャージキャンペーン: ギフトカード

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

Amazon.co.jp: クレジットカードでギフト券をチャージすると0.5%ポイント: ギフトカード

 

今回買ったものはこちら

 

USB タイプC 65Wチャージャー

    

パソコン(45W)も充電できるチャージャーを探していました

65Wタイプの中でも1000円ほど安くてレビューもまずまずだったんでこれにしました

ついでにAmazonベーシックのタイプCケーブルとGarmin用のタイプC用充電アダプターも購入しました

 

ノートPCに外付けモニターを接続していると標準装備のWebカメラは視点があわず

使いにくいし暗いのも難点でした

こちらも安かったので購入

 

冬は肌がかさつくのでこれまで長女オススメのローションをつかっていましたが

こちらはAmazonで抜群のレビューがついていたのでチェックしていました

お安くなっていたのでポチッ

 

夏用のサイクルグローブは消耗品です

こちらも欲しいものリストの中でBlack Fridayになっていたので購入しました

 

iPhone 14 proを注文してもうすぐ4週間

値上げされるウワサがあったので36回分割無金利で買いましたが

いまだに音沙汰梨

どうせ必要になるものだからとケースとフィルムを買っておきました

 

ここで終わるはずだったんですがVICTRINOXを衝動買い

Web記事でレビューが目に入ったんですが

雑に扱っても切れ味そのままってのが気に入りました

高3で買ったスイスチャンプは34年経過しても切れ味バツグン

これは間違いなく買いでしょう

 

記事ではトマトやパンも切れる波刃だったんですが万能に使える直刃のペティナイフ

キッチンが狭い我が家で活躍してくれることでしょう

 

雨があがった午後

皇居に向かってジョグ開始

今日はunder 120bpmでコントロールしてみました

 

走りはじめてびっくり

ハムストリングや殿筋が筋肉痛で張っています

前日のケトルベルのダメージですが

腕を使っているつもりが下半身をつかっていました

心拍数も上がらないし心房細動患者にはおすすめのトレーニングだと思います


f:id:kus110:20221126192849j:image

外苑のいちょう並木は大勢あつまって競うように写真を撮る人たちで賑わっていました


f:id:kus110:20221126192852j:image

 

皇居についたんですがいつもと違っていました

乾門の通り抜け期間は桜田門に入れずランナーは日比谷通りに迂回するルートになっています

皇居ってノンストップで走れるから魅力的なのに行政の担当者は非ランナーでしょうね


f:id:kus110:20221126192856j:image

 

迂回は任意なんでしょうけど和田倉門前を突破するランナーを2人ほど見かけて

残念な気持ちになりました

15:30には一部解除されたので皇居はナイトランをオススメします

 

f:id:kus110:20221126202101j:image

走り終えてデータをチェックすると自覚はなかったんですが

心房細動が出ていました

ランは控えた方がよさそうですね

 

昨日のworkout

ラン15km