ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

自宅待機 Day5 最終日 一番つらかったこと

f:id:kus110:20220204210950j:image

ようやく自宅待機最終日をむかえました

 

金曜日に接触して日曜日に発熱

おかげで隔離が2日間少なくて済んだんですが貴重な経験でした

家から出ないことはリモートワークでなれているんだけど

一番つらかったのは食事です

 

元からエサのような自炊ですが

毎日毎日同じものを食べているとさすがに限界をむかえました

いつもなら週2回の出社で昼は外食

これが良い息抜きだったんですね

 

最終日の夜は我慢たまらず人の作ったご飯が恋しくなり

近くの居酒屋で唐揚げ弁当をテイクアウト

人生で一番うまい唐揚げでした

 

図書館から借りていた本2冊を読み切り

活字にも飢えていましたが食事が一番辛かったです

 

昨日のworkout

ラン12km

 

本日も分割ラン

メンタル保つにも一日一回は外に出ることは大切です

でも気持ちが折れてこれ以上頑張る気が起きませんでした