ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Running Pod を落としてしまった

f:id:kus110:20220309213531j:plain

 

ウォーミングアップを終えてNambanでこれから練習開始ってその瞬間

Running Podを落としたことに気づきました

 

集合する直前にトイレに寄ったからハッと気づいて探したけど見当たらず

心ここにあらず状態でスピード練習走っても粘り切れず散々な結果

 

練習を終えてもう一度トイレ周りを探したけど見当たらない

 

一度帰宅してGarminのデータを確認したら

やはり公衆トイレ周辺で落としたことは間違いなし

 

f:id:kus110:20220309212900j:plain

 

暗闇じゃ探しようもないから夜が明けたら探しにいくつもり

見つかればラッキー

たぶん無理でしょうから諦めてます

 

 

それともこれを機会にstryd買っちゃおうか

37400円は高すぎるよね

 

f:id:kus110:20220309212912j:plain


日の出とともに探しに行ったら見つかりました

f:id:kus110:20220310063309j:image

踏まれたようで汚れていましたが壊れていません

ラッキーでした

 

昨日のworkout

ラン17km