ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オリンピックデザインのマンホールふた見つけた

f:id:kus110:20200122092330j:image

 

おっ!これはもしや限定のマンホール(Maintenance hole)のふた。

代々木公園西門で2個、みつけました。

 

 

f:id:kus110:20200122093552j:plain

12月にお披露目されて、日比谷公園ほか都内に20枚設置されるそうです。

都内にはマンホールが50万個以上あって、その中でたったの20枚ですから激レアです。

見つけたらラッキーです。

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン7km

 

今夜はNamban に参加できず、残念がっていたら

国立オリンピック記念のプールが5レーン解放と知って、急いでプールへ。

 

そしたら同じ事を思ったスイマー3人と鉢合わせとなり激戦区レーンに(笑)

めっちゃ速いんだけど、泳ぐ単位がマチマチで

追いつかれそうになったら譲り、

向こうが止まったらパスの繰り返し。

こちらは、100〜450mのバラエティに富んだ練習になって

アベレージも上がって妙に達成感あり。

追いかけ回される緊張感もたまには役立ちますね。