ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

留守番

f:id:kus110:20220311203636p:image

娘たちと連れ合いが旅行に出かけるんで

留守番のために帰阪

 

 

出かける予定がキャンセルになったタケと犬を含めて大阪は野郎チーム

午後休もらって帰ってきて

犬の散歩とご飯を済ませてから自分達のご飯へ

 

当初は銀やとひょうたん寿司が候補だったんだけど

どちらも休業みたい

大阪の飲食店は深刻な状況です

 

f:id:kus110:20220311203641j:image

 

タケルは時短営業してたんで上新庄まで自転車で行ってきました

18時過ぎに到着したら1Fは満席で2F席へ

結構な繁盛具合です

 

f:id:kus110:20220311203658j:image

 

タケルステーキ(肩)300g

定番の玉ねぎペーストとタケルソースで楽しんでから

後半はわさび醤油に味変

脂身がないので胃もたれせずにガシガシ食べられます

 

ライス、サラダ、スープ、パスタおかわり自由もガッツリいただき

スノボ旅行とサークルとアルバイトの話を聞かせてもらって

タケと楽しい時間を過ごしました

 

 

〆にハーゲンダッツ食べてごきげんさん


f:id:kus110:20220311203648j:image

 

女チームの夕飯には遠く及びませんが

The 漢めしってのも悪くないね


f:id:kus110:20220311203644j:image

 

昨日のworkout

バイク13km

ラン2km


f:id:kus110:20220311203652p:image

うちのわんこは13歳

散歩もひょこひょこしてるしマーキングで片足上げなくなっているし

年取ったなぁってしみじみ思います

後何年も一緒に過ごせないから優しく接します