ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぬか喜び

f:id:kus110:20230929211520j:image

 

月曜日のお話

 

連れ合いがちょっと早いけどリタイヤしたいって言うんです

社会との接点はあった方がよいからフルタイムから

週2~3のパート勤務を提案したんだけど完全に足抜けしたいらしい

 

こちらは大歓迎

人生ながくないから嫌なことに時間を使うなんてもったいないです

 

子供も手を離れて教育費も大してかからないから私の収入だけでやっていけます

IMWCの高騰で卒業を考えていたタイミングですし

IM予算をふたりの旅行代にすればハッピーが2倍に膨らみます

東京と大阪の生活を半々にすれば関東の神社巡りも叶います

想像するだけで楽しそう♪

 

愚痴に付き合ったことと海外レースに行かないってことを喜んでいたと

後から娘が教えてくれました

 

いざ連れ合いが仕事を辞めるとなると

扶養に入れて健康保険の手続きも必要です

マンションも手狭ですから次の更新で引っ越そうか

なんてことも想定しておりましたが結局10月も仕事をするそうですw

 

あの勢いはなんだったんだろう

 

まぁ完全に足抜けしちゃうとキャリアがもったいないので

ストレスにならない程度で仕事は続けてくれて良いんだけど

私の儚い想いは4日で覚めました

 

昨日のworkout

ノートレ

 

前日に2日分のトレーニングをこなしたのでオフ

f:id:kus110:20230929211539j:image

突然思い立って足裏のメンテナンス

これをやるとツルツルになってマメができないんですよね

フルマラソン前にオススメです

オーナーは現役ランナーです

beauty.hotpepper.jp