ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

前脛骨筋

f:id:kus110:20220412165017j:image

 

月曜の朝から続く謎の痛み

アイシングしても湿布張っても治らず

寝床から立ち上がることすら不自由なのでチャンプさんのところへ行ってきました

 

 

コロナを挟んで5年ぶりのご無沙汰(危うくカルテを破棄されるところでした)

それだけ故障がなかったんですが今回はガチガチ

捻挫や骨折の類じゃないので経緯を話して

筋膜と筋肉を整えてもらいました

 

f:id:kus110:20220412171830j:image

 

いろいろ総合して考えてみるとクロスカントリースキー

スピード練習が影響した模様

本日はオフにして様子をみることにしました

これから頑張らなきゃいけない時期なのに

その前になにやってんだか

 

アホですね

 

(追記)

一晩経って痛みなく歩けるようになりました

チャンプさんスゲー!

 

昨日のworkout

ラン5km

 

スイムでキックを打つのも痛かったのに

徒歩通勤したらほぐれるんじゃないかなぁとやってみて

予想外に痛くて泣きが入りました

 

休むときは休まなきゃね

 

オフィスでは新製品を使っての朝食会がありました

比較的大勢が出勤していてみんなでワイワイ

日常が少し戻ってきて良きことです


f:id:kus110:20220412165021j:image