ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(青山ぶらぶら)ライフクリエーションスペース OVE

f:id:kus110:20220503195842j:image

 

砂田結弦氏の写真展に行きたくて

2日連続でOVEを訪れました

 

丁度お昼時でカフェは満席

ギャラリーを観たい旨をお伝えしたら快く招き入れしてもらいました

写真はキンタナやフルームなど最近のツールがメインでした


f:id:kus110:20220503195846j:image

 

氏の実機(シグマ)も置いてありましたが

最近はプロでもミラーレスなんですね

 

店内には全国のサイクリングマップ(無料)が置いてあり

自転車偏愛をコンセプトにしています

 

スタッフさんに伺うとこちらで10年以上営業しているとのこと

表参道歴8年で近くを何度も通っているのにまったく知りませんでした

一番おどろいたのがShimano傘下だったこと

そういえばグランフロントのお店も同名でしたね

オフィスから10分かからないので次回はランチにお邪魔しようと思います

 

 

昨日のworkout

バイク44km

ラン6km

 

 

めざまし無しでゆっくり起床してだらだら

朝食もろもろ済ませてから午前中に410w7本

平日なら75分のメニューは億劫だけど休日は楽勝です

 

終わってからOVEいったり自由に過ごしました