ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Kona 2022 のナショナルパレードとアンダーパンツランはどうなるの?

f:id:kus110:20220504195109j:image

 

コナのスケジュールが公開されていますが

ナショナルパレードとアンダーパンツランが見当たりません

https://www.ironman.com/im-world-championship-2022-athletes

 

でも今週末のセントジョージではパレードは5/3(水)夕方に

Parade of Athletesとして企画されています

https://www.ironman.com/im-world-championship-2021-athletes

 

州によって規制があるんですかね?

 


f:id:kus110:20220504195106j:image

 

アンダーパンツランのサイトは2021年のまま更新されていないので気になります

Underpants Run - Kona

 

マスク規制がなくなったハワイでも人が集まるイベントは

住民の理解が得にくいのでしょうか

 

昨日のworkout

ラン7km

 

f:id:kus110:20220504140255j:image

 

本日は終日開放dayの織田フィールド

午前中に行ってみたんだけど大勢の人で賑わっていました

大半は高校と大学の陸上部っぽかったです


f:id:kus110:20220504140301j:image

 

今日のメニューは負荷高め

肉離れを起こしたハムストリングに不安を覚えましたが

とりあえずウォーミングアップ

 

心拍数が異常に上がるので電源on/offしたり再連携させたり手間取りました

おかげで丁度良いくらいに身体が温まりました

ハムストリングは強張っていて無理は禁物

慎重に1マイル(1600m)を走ってみるとハムストリングが

突っ張っていく感じがあります

なんとか無事1本目をキロ4分21で走り切りました

 

これ以上無理はしない方が良さそうだったので

2本目はフィールドに入って1マイルをキロ6分でジョグ

全快には程遠いですが走れるだけで嬉しいです♪