ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

独り合宿 day 3 バイク90km&ラン5km

2019-07-14_1056252_clean.jpg

昨日のダメージがでかくて9時に予定していた60kmレースは回避。
15時からの100kmレースにエントリーし直したけど、
午前中が無駄になってしまうので、意を決してソロ活動。

ZWIFTで3時間ライドのworkoutを作って、
コースはできる限り短い周回で景色の綺麗なインスブルック世界戦コース。
コース上にライダーは数珠つなぎだから、なんとかなるだろう。。。


2019-07-14_11130214_clean.jpg

それにしても美しい!
インスブルック行ってみたいわ~。

2019-07-14_11384218_clean.jpg

周回で何度も登場するこの異形ビルが気になるんよね。
ホテル?それともコンベンションセンターとか?
調べてみたら Ramada Innsbruck Tivoli って三ツ星ホテルでした。

2019-07-14_11390721.jpg

ノンドラフティングで2時間40分で90km到達。
実走とは差があるけど、まぁまぁOKか。昨日は走りすぎたし今日はこれで終了。

昨日は45分で途中棄権したので罪滅ぼしにブリックラン。
コーチPの指示にはプッシュしなくていいよ。
走りはじめは、どれだけゆっくり走るかを学べとのこと。
仰せの通りにスロージョグ。
予報より少し雨が長引いて霧雨。
そんな時にはゴアテックスのランシューズに限ります。
靴の中がドライで快適です。
 
特売品待って買い替えようかな。
  

全て終わってからランチへ。
今日は絶対すしざんまいに行くと朝から決めてましたから!

 1.5人前で1200円。
ランチビールが200円(x2)
極楽極楽♪

昨日のworkout
ローラー90km
ラン5km