ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)ユニクロのレディースインナー ヒートテックUネックT 8分袖

 

連れ合いが上京している時に

前から気になっていたユニクロのレディースインナーを買ってもらいました

 

www.uniqlo.com

 

VネックのセーターのメンズのVネックのインナーを合わせると

ちらちら見えるのが嫌だったんです

Uネックはレディースしか取り扱いないのですが

おじさんがレディースのしかもインナーウェアのコーナーに行くには

どうも気が引けます

 

飯田橋の駅の構内でユニクロのミニ店舗を見つけたんですが

ここなら冷たい目線を感じずに一人でも買えましたね

 

f:id:kus110:20230120211846j:image

 

あいにく色はピンクしか選べず

外に見えないから別に気にしません

 

私はメンズのMサイズですがレディースのXLがピッタリフィット

もっと緩くても良かったです

 

f:id:kus110:20230120211850j:image

 

ばっちり収まりました

メンズのインナーにもUネックを設定してほしいな

一定数のニーズはあると思うんですよね

 

昨日のworkout

バイク19km

ラン6km

 

 

Tour de Zwift #4 (C) に出走

先頭集団についていきましたが千切れました

20位前後で展開しましたが最後の登りで順位を落とし粘り切れません

病み上がりにしては上出来です