ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Noosa Tri 13 遂に19ヶ月で擦り切れる

f:id:kus110:20230205172609j:image

 

2021年7月から使っていたNoosa tri 13が遂に擦り切れました

ここに至るまで19ヶ月

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

アスファルトの硬さを和らげてくれる履き心地と

耐摩耗性の高いタフなアウトソールが素晴らしく

それでいて225g/26.5cmの軽量さと購入しやすい価格が魅力で

主にロング走で活躍してくれました

 

次はNoosa tri 14かEvoride 3が欲しいところですが

履きつぶしていないシューズがたくさんあるので

そちらが片付いてからにします 

 

今までお世話になりました

ありがとうね!

 

昨日のworkout

バイク29km

ラン6km

 

 

Tour de Zwift の Make up dayがきました

未完走の#1と#2を続けてライド

そういえばこの2ステージは術後すぐだったんですよね

連れ合いがいたからスマートローラーを片付けてたことが懐かしいです

 

 

 

1本目は抑えたんだけど2本目はキレがありませんでした

本日もファイヤーソックスで火を吐いておきました

後は#8完走でコンプリートです