ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈)血が止まらない

 

 

かかとの角質をリムーバーで削っていたら

不注意で切ってしまいました

 

そしたら4時間経っても血が止まりません

思いっきり圧迫止血して止めましたが

抗凝固薬(イグザレルト)の威力を思い知りました

 

おろし金による指の擦り傷くらいはヘッチャラですが

カミソリ傷はダメージデカいです

 

おかげで事故のリスクがある自転車の屋外練習はスッパリ諦めました

 

ついでにカテーテルを挿入した頸動脈と鼠蹊部の傷ですが

カサブタも無くなり説明しないと気づかないレベルです

身体に傷跡を残したくない方も安心して手術受けてください

f:id:kus110:20230119222613j:image

 

 

昨日のworkout

スイム2km

ラン4km

 

f:id:kus110:20230119214550j:image

 

20:00〜全コース解放と思ってオリセン行ったら

4コース限定

私の嫌いなコースロープくぐるグルグル遊泳

 

痛い勘違いです

仕方ないのでプラブイ挟んで刻んで下半身を浮かす練習

前よりもマシですが沈みます

重心を鎖骨に持っていって面被りクロールにしているんだけど

どうも違うんだよなー

 

練習が足りないからピッチも上がらず

たまにローリングとプッシュが合致して上手くいくんだけど

再現性が低いのよね