ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Garmin 945 ルート案内なしのバッテリー消費比較テスト 水明荘合宿 2023.02 day 2

f:id:kus110:20230205154504p:image

 

Garminのappでもコースを作成できます

これが全く使い物になりません

篠崎の京葉道路沿いから自宅に戻るルートを自動設定した26km


f:id:kus110:20230205154514p:image

 

14号を真っすぐシンプルに行けばよいだけなのになぜか新小岩へ迂回

あまりにおバカすぎるのでルート案内はなしで走りました


f:id:kus110:20230205154445j:image

 

帰路も急がず街をぶらぶら散策

亀戸駅前にある弁当屋さんのキッチンDIVE

大盛り愛好家には有名なお店で名物の1㎏弁当はいつかチャレンジしてみたいです

 

両国では寄席がありました

相撲と寄席の下町文化がいいですね

 


f:id:kus110:20230205154449j:image

 

淡路町ではワイズロードに立ち寄って最新トライアスロンバイクを見学

Cervelo PシリーズのDi2ケーブルルーティングをチェックしたかったんですが

展示車はブレーキを含めてケーブル類は全て取り外した状態でした(残念)


f:id:kus110:20230205154452j:image

 

四谷駅前では政治家女子48党なる団体に遭遇

メンバー全員の写真を掲載したリーフを貰えるって案内していましたが

彼女たちは政治家?それともアイドル?

明らかに政治家らしからぬ若くてきれいな女性ばかり

まじめに政治活動しているようには感じませんでした


f:id:kus110:20230205154456j:image

 

代々木駅前の代々木ブロードウェイ

ほぼ新宿のれん街とどちらが正式名称なんでしょうね

 

帰宅すると距離は21.2km

ルート案内なしは2時間15分でバッテリー70%消費

前日ルート案内付は2時間45分で65%消費

計算が合いません

 

前日夕方にフル充電しているので

スマートウォッチモード10時間+GPSのみ+外部HRセンサー2時間15分

ルート案内してもそれほどバッテリーに負担はかけていないように思います

 


f:id:kus110:20230205154500j:image

 

昨日のworkout

ラン21km

 

ランやバイクではLSDやロングライドするけど

スイムは同じような練習したことないです

サクッとスピード練習して終わることも大切ですが本番は3.8km泳ぐんだから

1回の練習で4km泳ぐことも必要かもしれませんね