ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

質問が苦手な国民性を改めたい

 

ミライミーティングでの話

パネラー含めて80名近く参加していたんだけど

チャットで質問した人が4人くらいしかいなかったのよ

 

ミーティングに参加したからには何か質問しようと思う自分には

ギャップを感じる一幕でした

 

6年で国内ロングのレベルを引き上げるプロジェクトで

エイジ選手として関わるかもしれないしスポンサーとして関わるかもしれないお話で

参加者ひとりひとりが我がことです

 

仕事でも授業でもないんですから

じゃんじゃん質問が飛び交って欲しいです

タモリさんがいたら「仕事じゃないんだぞ!真面目にやれ!」って一喝されます

 

競技力と一緒に会議に臨む姿勢も国際標準に追いつかなきゃね

たぶんその先にミライがあると思います

 

昨日のworkout

バイク53km

ラン12km

 

午前中はZWIFTでABP(Always be push) 90分やってブリックラン60分

エアロバーが邪魔で工業扇の風が半減します

長所が短所に変わる気づきでした

 

 

11時の代々木公園は来場者多数で激ゴミ

土道に逃げたかったけど心拍数のターゲットがあるから却下

来週は朝早くか夕方にしようと思います

 

それと補給の気づき

朝食でオリーブオイルと亜麻仁油をたっぷり摂って

2時間30分のうち補給はクエン酸水のみ

それでも全然お腹が減らないし低血糖もない

不思議だわ

 

さてエアロバーのつづき

フロントハイドレーション取り付けのためにマウントを試してみました

 

f:id:kus110:20230604214126j:image

 

取り付けられますが窮屈です

 

 

ボトルを固定するストッパーや給水フタの開閉も不便です

ボトルもやや前下がりだしね

 

f:id:kus110:20230604214112j:image

 

出費はかさみますがアクアライトを取り付けてみます

水明荘に間に合うかな?