ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

大井ふ頭で新しいグッズを試してきました

f:id:kus110:20230702215848j:image

 

今日のメニューは2時間のABP

屋内だとツライだけなので一番近い実走ルート

大井ふ頭に行ってきました(うちから30分)

 

日曜日はほとんどトラックは走っていないし

信号に捕まったらUターン繰り返してノンストップ

 

f:id:kus110:20230702221642j:image

 

新しく買ったレックマウントのサイコンマウント

こいつは優秀で10社のサイコンに対応しています

 

ガーミン

キャットアイ

イオニア

レザイン

ワフー

ライトン

ジャイアン

エクスプローバ

シグマ

ポラール

 

サイコン買い換えても安心です

 

 

マウント側に僅かな調整機能が付いてるし

片持ちタイプなのでパッドが左右に僅かに動かせるようになりました

 

 

今日はアームカバーを着けず生腕で乗ってみたんですが

追加した丸いスポンジは汗で滑ることが発覚

オリジナルのアームパッドの下に入れた方が良さそうです

 

f:id:kus110:20230702221746j:image

 

フロントハイドレーションは快適なんだけど

エアロバーの幅を詰めたいのでアクアライトを使うか思案中です

 

昨日のworkout

バイク65km

 

暑くなる前に練習を終わらせて午後からNetflix

サンクチュアリ観たかったんです


www.youtube.com

 

全8話一気観(binge-watch

面白かったんですが最後は白黒はっきりさせて欲しかったな